フワちゃん、新庄剛志との再会に「気が気じゃなくて」 挨拶でやらかし…

フワちゃんが、新庄剛志さんに仕事の現場でやらかしてしまったというエピソードを明かしました。

■TGCの現場で会ったのは?

過去にファッションイベント『東京ガールズコレクション』に出演したフワちゃん。その際、新庄さんも現場に訪れていたのだそう。

しかしその姿を見たフワちゃんは、冒頭でも登場した、新庄さんのモノマネをする淡路さんだと思ったのだとか。そのため、「うぃー!」と拳でこづくような動作を加え挨拶したそうですが、すぐに本物の新庄さんだと気づいたそうです。


関連記事:フワちゃんが大御所芸人にクレーム! 「オジサンたちが新しい言葉を…」

■再会に怯えるフワちゃん

まさかの間違いにスタジオからも「わかるやろ!」「間違えへんやろ」とツッコミ・爆笑の嵐。新庄さんも思わず笑いますが、当時に関しては「覚えていない」と言います。

しかしレジェンドな新庄さんへの気軽すぎる挨拶に、フワちゃんは「それがバレてたらって思って、今日気が気じゃなくて…」と、今回の再会に怯えていたことを打ち明けました。

そんなフワちゃんにむかって新庄さんは「全然大丈夫」と笑顔で反応。フワちゃんも安心したのか、笑顔を見せる一幕となりました。

・合わせて読みたい→フワちゃんが大御所芸人にクレーム! 「オジサンたちが新しい言葉を…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazon.co.jp限定 ハーゲンダッツ ロングセラーセレクション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)