アンミカ、なにわ男子・大西流星の“涙袋”の秘密に衝撃 「後ずさった」

アンミカさんが「感動して後ずさった」という、なにわ男子・大西流星さんが実践している涙袋メイクテクとは…

アンミカ

11日放送の『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)で、モデルでタレントのアンミカさんが、なにわ男子・大西流星のメイクテクに感動する場面がありました。


■「笑顔とハッピーは観覧車」とアンミカ節

普段から自分でメイクをしている、メイク男子の大西さん。今回の放送では、大西さんがアンミカさんとタッグを組み、「メイクで自分を変えたい」と希望する応募者にメイクを施す「大西流星のアプデメイク部」が敢行されました。

同番組で2回目となるコーナーですが、今回の応募者は19歳の男子大学生。自分の顔にコンプレックスがあり自信が持てないという男子大学生に、アンミカさんは「メイクって見た目だけじゃなくて、メイクすることで心にもポジティブな仮面をつけることができる」と、メイクの良さを説明。

「笑顔って大事ですよね」と同調する大西さんには「笑顔は巡るからね。笑顔とハッピーは観覧車」と、アンミカ節を披露しました。


関連記事:フワちゃんがアンミカのパントマイムを公開 クオリティの高さが話題に

■大西、独自の”涙袋”を伝授

メイク用品を調達するために出向いた韓国コスメショップでは、オススメのメイク用品を紹介しながら選んでいく大西さん。

涙袋を作るためのコスメを選んでいると、アンミカさんが「涙袋はド素人で1ミリもわかりません」と申告。そこで大西さんは「黒目の下にラメをチョンっていれるんですよ」と、独自で考えた涙袋メイクテクを伝授。

続きを読む ■アンミカ、大西のメイクテクに「感動」

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】