峯岸みなみ、居酒屋店員に恋をしていた過去を告白 「ひどいフラれ方をした」

元AKB48の峯岸みなみさんが、アノ彼氏について言及しました。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントの峯岸みなみさんが登場。

AKB48時代ではタブーだった恋愛の話やプライベートの恋愛事情を語り、スタジオを沸かせました。


■峯岸の恋愛話に不穏な空気

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんから「強力に自分に刺さったフラレ話」を要求された峯岸さん。

戸惑いながらも峯岸さんは「半年前まではアイドルだったので、ちゃんと正式に告白してフラれたことは正直ない」と前置きしつつ「行きつけの居酒屋に…ちょっと」と言葉を濁しながら回答しました。


関連記事:峯岸みなみ「31歳で結婚」と未来予想 結婚前にどうしても叶えたい願いとは…

■松本から鋭いツッコミ

峯岸さんには行きつけの居酒屋に「カッコいいな、と思う店員さんがいた」と告白。会いに行くため、女友達と頻繁に飲みに行っていたことを明かしました。

松本さんから「恋愛禁止だよね?」と鋭く切り込まれると、峯岸さんは「恋愛じゃないです!」と慌てて否定。後藤さんから「飲みに行くのはいいよな」とフォローーされる一幕も。

続きを読む ■悲惨な失恋体験とは

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】