マヂラブ野田、イベントで見たカメラマンの言動に苦言 「モラルを考えようよ」

マヂラブが参加したイベントの”フォトセッション”の時に…。野田さんがドン引きした出来事とは?

野田クリスタル

10日放送のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、とあるイベントでの“事件”を告白。

カメラマンの言動に衝撃を受けたことを明かしました。


■偉大なる著名人が集まった場に参加

8⽇、LINE株式会社が開催したNEWSの祭典『LINE NEWS AWARDS 2021』で、“話題の人”に贈られる「タレント部門」に選ばれたマヂラブ。

野田さんは「色んな著名人、偉大なる著名人が集まって」と授賞式を振り返り、賞をとった人が集まって撮影するフォトセッションについて「ちょっとあそこで事件が起きまして」と語りだします。


関連記事:マヂラブ野田、歯医者での喧嘩を告白 「我慢合戦に来たわけじゃねぇ」

■生の人気バンドに「カッケェ」と興奮

同イベントの「アーティスト部門」に選ばれたのは、大みそか恒例の『第72回NHK紅白歌合戦』への出場も発表された人気3人組バンド・Awesome City Club(オーサムシティークラブ)。

野田さんが「僕ら上段にいまして、下段にですね、Awesome City Clubさんがいまして」と回想すると、相方の村上さんも「カッコよかったですね」とコメント。野田さんは頷きながら「やっぱ、生で見るとカッケェなぁって」と、興奮した瞬間だったことを明かしました。

続きを読む ■カメラマンが発した言葉とは…

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】