橋本環奈が若月佑美の結婚に感涙 生駒里奈も「若をよろしくお願いします」

女優の若月佑美さんが俳優の玉置玲央さんとの結婚を発表し友人の橋本環奈さんも「自分の事のように嬉しい」とコメント

橋本環奈

元乃木坂46のメンバーで女優の若月佑美さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

俳優の玉置玲央さんと結婚したことを発表し、女優の橋本環奈さんからも祝福の声が寄せられています。


■俳優の玉置玲央さんと入籍を報告

若月さんは10日、インスタグラムでファンや関係者に向けて、「私事で大変恐縮ですがこの度 俳優の玉置玲央さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。

2018年には舞台『鉄コン筋クリート』で共演したこともある玉置さんとゴールインしたことを明かし、「温かさと優しさで溢れ 見返りなく他者を助けることが出来る そんな誠実で、真面目で、献身的な方です」と、彼の人柄をたたえています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずの誕生日を祝福 意味深なやり取りにファン「ニヤニヤ」

■女優の橋本環奈さんも「嬉しくて泣いた」

若月さんの結婚のニュースを受けて、女優の橋本環奈さんも「若ー 結婚おめでとう 報告の連絡きた時ホント嬉しくて泣いた……自分の事のように嬉しい……若様の幸せをずっと願ってます」とコメント。

2人はドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でともにスケバン役を演じて共演しており、プライベートでも仲の良い友人同士として知られています。

橋本さんの祝福ツイートにも「いいね」が集まり、「いつも環奈ちゃんと祐美ちゃんの仲良し関係が大好きで 今日は佑美ちゃんの結婚発表が本当に楽しかったです」という声も寄せられています。

続きを読む ■生駒里奈さんも「若をよろしく」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】