TikTokで大バズリしたあいつが渋谷進出! めんこい「くまちゃん鍋」が映えすぎ

可愛すぎて食べられないかも!? キュートなプルプルくまちゃんに温泉を楽しんでもらう「一人鍋」が渋谷に上陸!

くまちゃん温泉

TikTokで200万回再生越えの癒やし系”一人鍋”が、ついに東京・渋谷に進出! 映えまくりなその正体は…?


画像をもっと見る

■その名も「くまちゃん温泉」

くまちゃん温泉

癒やし系”一人鍋”が食べられるのは、ここ「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉」。北海道・札幌から、12月10日ついに東京初進出です。

くまちゃん温泉

温泉だけあって、入り口にはのれんが。店内ではたくさんのくまちゃんたちが出迎えてくれます。すでにめんこい!

メニューは①好きなくまちゃん出汁を選ぶ ②具材+シメを選ぶ ③ドリンクや追加を選ぶ の流れ。

今回はオープンから1ヵ月限定という「雲海くまちゃん鍋」に「北海道産特選めんこいセット」(2980円)+水餃子、追加でジンギスカンとハスカップハイボールをオーダー。雲海くまちゃん…気になる…。


関連記事:千原ジュニア、人気芸人の苦悩に衝撃 月給200万から4万に「コロナうつと診断」

■めんこいくまちゃんに…

くまちゃん温泉

ワクワクする記者の前に登場したのは、黄色くてプルプル揺れるくまちゃん! わたあめの雲に囲まれ、頭にマシュマロのタオルまで載せちゃって、温泉大満喫中です。写真を撮る手が止まらない!!

このくまちゃんはコラーゲンと食物繊維でできているそう。くまちゃんみたいにプルプルになれるのかな。…と、めんこいくまちゃんをひとしきり愛でたら、別添の液体とジュレを鍋に注ぎ、いざ。

くまちゃん温泉

点火。

くまちゃん温泉

だんだん、暖かくなってきただろう…?

続きを読む ■少しずつ湯量が増えて…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(41枚)