フワちゃんと指原、友達3年目で初飲み 「ビジネス仲良し」疑惑まで浮上

指原莉乃さんが「フワちゃんと初めてちゃんとお酒飲んだ」とツーショット写真をアップし意外な事実にファンが騒然

指原莉乃、フワちゃん

AKB48の元メンバーの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

友人のフワちゃんと「初めてちゃんとお酒飲んだ」ことを明かし、ほろ酔いツーショットを公開しています。


■よく見ると小指が鼻の穴に

指原さんは10日、フワちゃんと頬を寄せているツーショット写真を投稿し、「フワちゃんと初めてちゃんとお酒飲んだ」とコメント。

よく見ると2人の頬はほんのりピンク色で、指原さんは目がとろんとして酔っているもよう。フワちゃんはいつも通りの元気な笑顔であるものの、よく見ると小指を鼻の穴につっこんでいることが見て取れます。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■「お酒はなしでも素で楽しめる」良い関

フワちゃんも指原さんの投稿をRTして、「ふたりともお酒飲んでもいつもとおなじだったまともでうれしい」と発言。かねてより親友同士として知られる2人なだけに、今回が「初飲み」にあたるのは意外な印象も。

指原さん本人も「友達3年目の新事実だね おたがいまとも」とコメントしており、フワちゃんは「これでこそ親友だょ、ウチらなら酔っ払ったまま全然生放送でれる」と返答。2人が「お酒がなしでも素で楽しめる」良い関係であることが伺えます。

続きを読む ■「今までビジネス仲良し」という疑惑も

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】