清水あいり、豊胸疑惑に言及 「LEDライトで晴らしたい」

「絶対豊胸でしょ」という声を発見し…。

清水あいり

9日、タレントでグラビアアイドルの清水あいりさんが、自身のYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』(登録者数6.46万人)を更新。

豊胸疑惑について、触れる一幕がありました。


■ツイッターでエゴサーチ企画

今回チャンネルでは、ツイッターを使ったエゴサ企画を実施。好意的な声が多いなかで、「清水あいりって豊胸みたいな乳してんな」「清水あいりって絶対豊胸でしょ! あんなに痩せてるのに胸だけあってバランスおかしい!」…など、豊胸をしているのではないかという疑問ツイートを発見します。

これらの声に対し、清水さんは怒る…ことはなく、いつも通りののほほんとした口調で「わかるよ~」と共感することに。

【動画】清水あいり、豊胸疑惑に言及


関連記事:美巨乳YouTuber、豊胸疑惑を一蹴 「天然素材100%」「褒め言葉」

■豊胸疑惑を晴らす企画を?

すると、ここでスタッフが清水さんが過去にしたツイートについて触れていきます。それは、「私がもしもYouTubeを始めたら、LEDライトをお胸の隅から隅までガンガン当てまくる動画撮りたいですね!」というツイート。

当人はすっかり忘れていた様子ですが、自身のツイートだったと気づくと、「あー、あたしか!」と思い出したように苦笑。そのうえで、「(疑惑を)晴らしたくて」「やりたい」と述べていました。

続きを読む ■シリコンバッグを入れていたら光る場合も

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)