霜降り・粗品、宮迫のコラボ依頼に苦笑 「俺らからよう言わん」やんわり拒否

宮迫博之さんから「オファーをしてほしい」と動画を通じて言われるも…。

霜降り明星・粗品 宮迫博之

お笑いコンビ・霜降り明星が9日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数148万人)を更新。

宮迫博之さんからのコラボ要請に対し、粗品さんが苦笑する一幕がありました。


■コンビで焼き肉を食べる

今回チャンネルでは、コンビで焼き肉を食べる企画を実施。話の中でせいやさんが「100回くらい言うてるけどコラボとかする?」と言い出したことをきっかけに、宮迫さんの話が出ます。

「牛宮城とか行きたいけどなあ」と述べるせいやさんですが、粗品さんは現実的に考えているよう。「宮迫さんがサブ(チャンネル)の動画でさ、『ぜひコラボしましょう』みたいな言ってくれてて」「でもなんか立場的に宮迫さんから言うの難しいと。俺ら吉本やから」「『そっちから来てくれたら嬉しいです』みたいに言うてたんやけど」と、宮迫さんがコラボオファーを出してほしいと思っていることを知っているとしたうえで、「俺らからよう言わんよな」と述べたのです。

【動画】霜降り・粗品、宮迫のコラボオファーに困る?


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■「お尋ね者ですから」

粗品さんのこの指摘に、せいやさんも「よう言わん。それはちょっともう宮迫さん」と同意。

粗品さんが「あなたもうお尋ね者ですから。社内ではやっぱり」「俺らみたいな若手がよう言わんくない?」と言ったのち、今度はせいやさんが「高森くんの顔色が魔人ブウみたいになったもん」と、マネージャーの表情の変化まで明かしていきます。

実家が焼肉店なこともあり、「焼き肉は好きやから行きたいけどなあ」と述べていた粗品さんでしたが、現実的にはなかなか難しいものがあるようです。

続きを読む ■視聴者は「コラボなしでもいいよ」が多数?

牛豚焼肉セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)