新庄剛志、自身を 「頭はおかしい」と断言  8回の交通事故経験を告白

BIG BOSSこと新庄剛志が破天荒なパフォーマンスの理由を告白。彼の人柄にマツコ・デラックスさんも「飲みに行こう!!」と熱視線。

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新監督「BIG BOSS」こと新庄剛志さんが9日、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。

「自分の頭はおかしい」と断言し、MCのマツコ・デラックスさんらを驚かせました。


■野球を見るより新庄を見る

この日、番組出演の理由を聞かれた新庄さんはその理由として「マツコさんに会いたかったから」と即答。

マツコさん自身も現役時代から新庄さんに注目していたと明かしながらあの頃は「野球を見に行く」というよりも「新庄を見に行く」人が多かったのではないかと振り返りました。


関連記事:マツコ唖然、カオスすぎる元アイドルに「病院抜け出してきたの?」

■正気を疑われるパフォーマンス

現役時代はハーレーやゴンドラで登場したり、自分の特殊メイクマスクを製作したりと破天荒な行動が目立った新庄さん。

番組内でVTRが紹介されると、ボディービルダーの横川尚隆さんが「数々の伝説、ああいうのを見てると正気だったのかな?って…」と遠慮がちに突っ込みました。すると新庄さんは「(自分は)タイガースの入団発表の時に『野球好きじゃない』って言ってる人間なのよ」とこぼします。

続いて「だから昔からおかしいのよ。昔からぶっとんでんの」と主張し小さい頃に交通事故を8回ぐらい経験していると告白しました。「頭がおかしいの、だからああいうことを自然にできる」のだとか。

その他にも真剣な話を繰り広げている途中に横川さんに「歯変えてる? 綺麗だね~!!」と絡むお茶目な一面も見せています。

続きを読む ■破天荒は「自分へのプレッシャー」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事