風間俊介、褒め言葉の反応にケンコバがツッコミ 「どんなジャニーズやねん」

風間俊介さんが、番組内で「カッコいい」と褒められたものの…。

風間俊介

9日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で、俳優の風間俊介さんが、ジャニーズらしからぬ戸惑いを見せる一幕がありました。


■風間さんと矢本さんに「似てない?」

今回番組では、全国の名産品を組み合わせてバーナーで炙る料理コーナー「マッチング炙り」を実施。

風間さんは、相葉雅紀さん・浮所飛貴さん(美 少年・ジャニーズJr.)とともに、女優の志田未来さん・俳優の矢本悠馬さん・ケンドーコバヤシさん(以下、ケンコバ)チームと対戦します。

冒頭のトークでは、共演経験もある志田さんの印象を話すなどして和やかな空気に。そんななかでケンコバさんが、風間さんと矢本さんを見比べて「ちょっと、なんか似てない?」と言い出します。


関連記事:風間俊介、ヒロミへの”舐めた”態度でお叱り 「タクシー代出しますから」

■矢本さんからダイレクトな褒め言葉

この発言に思い当たるところがあるためか、矢本さんは「僕、言われたことあるんですよ」と応答。すると、笑顔で聞いていた風間さんも「僕も言われたことある」と明かします。

お互いその話については触れたことがないようで、矢本さんも「ほんとですか?」と反応。しかし直後に「全然もう…(風間さんは)カッコイイですよ」と、本人にむかって褒め言葉を贈りました。

続きを読む ■カッコいいへのリアクションは…

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】