野呂佳代「少しは知っていただけたかなぁ」 『FNS歌謡祭』で現役AKBと共演し反響

野呂佳代さんが現役AKB48と共演!激しいダンスに篠田麻里子さんからも称賛の声が。

野呂佳代

タレントの野呂佳代さんが9日、自身のインスタグラムを更新。

かつて所属していたAKB48と『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)での共演を報告し、その様子を嬉しそうに投稿しています。


■2期生で卒業生

AKB48の2期生で卒業生の野呂さんは8日、音楽特番『2021FNS歌謡祭 第2夜』に出演。「当時から歌番組にほとんど出たことがなくて貢献できていなかったと思い芸能界を頑張ってきた」と胸の内を明かしました。

番組では岡田奈々さんがセンターを務める新曲「根も葉もRumor」を現役メンバーと踊る姿のほかレッスンに励む野呂さんのVTRも放送されました。


関連記事:大島優子と野呂佳代の「英語体操」動画が話題 あの伝説の一言もネタに…

■「毎日頑張っていたんだヨォ野呂佳代」

そんな歌番組を踏まえ、野呂さんは翌朝「FNS歌謡祭本当に素晴らしい経験をさせていただきまして、秋元康先生、スタッフの皆さん、そしてそしてAKB48のみんなありがとうございました」と感謝の言葉と共にメンバーらとの集合写真を投稿。

「根も葉もRumor で勢いが更に出たAKB48がとても嬉しくて、応援に拍車をかけていたところ、このような出演の運びになりました」と説明しつつ「AKB48で歌とダンスをほぼ毎日頑張っていたんだヨォ野呂佳代!ってことが昨日の放送でまた少しは知っていただけたかなぁ、、、と思います笑笑」とお茶目なコメントをつづっています。

続いて「オンエア見ると、あぁ、もっとここをこう踊りたかったな、甘かったな、私がもっと前に出たら列が揃ったのにごめん!!とか反省点はありますが、とにかくとっても大変でしたが楽しかったです」と、横山由依さんや向井地美音さんらとの2ショットも公開しました。

続きを読む ■篠田麻里子さんからもエールが

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】