大黒摩季、10歳年下からの悲惨なフラれかたを告白 「半年間、病みました」

10日放送の『酒のツマミになる話』では、大黒摩季さんが年下の男性に失恋したことを明かしました。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に歌手の大黒摩季さんが登場。最近の失恋エピソードを告白します。


画像をもっと見る

■心に秘めた本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

今回のMCはダウンタウン・松本人志さんと、フットボールアワー(後藤輝基さん・岩尾望さん)の2人。

大黒さん、キックボクサーの武尊選手、タレントの峯岸みなみさん、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんの4人をゲストに迎え、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


関連記事:フット後藤「むっちゃ気持ちいい」、ついやってしまう行動にスタジオ爆笑

■10歳年下の後輩に大失恋

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

最初に「自分が経験した中で“一番悲惨なフラれかた”の話なんですけど…」と切り出した大黒さん。

最近、かつて後輩としてかわいがっていた10歳くらい年下の男性と久々に再会し、その成長ぶりに「“本当にいい男になったな”と思った」そう。ところが、食事しているときにひどいフラれかたをしたと告白します。

「半年間、病みました」と言うほどの大失恋となったフラれかたとは…。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

また武尊選手は、中学生の頃に好きだった女の子に、約5年間も告白をし続けたため「同じ人に28回フラれた」のだとか。しかし、その後の彼女との劇的な展開を明かし、一同を驚かせます。

続きを読む ■“今となっては笑えない発言”とは

大黒摩季 ゴールデンベスト【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)