ダイアン津田、整形顔の女性タレントに衝撃の反応 本人の前で大笑い

『水ダウ』の検証で、特殊メイクにより整形顔となった新山千春さん。対するダイアンは顔を見た瞬間に硬直し…。

ダイアン

8日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが登場。

ニセ企画で整形した女性に対してまさかの反応をし、視聴者の間で「サイコパス」などと話題になりました。


■ロケに途中参加したのは…

今回、番組では「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証。ターゲットとなったダイアンがニセの街ぶらロケを行うなか、仕掛け人のタレント・新山千春さんが、整形風特殊メイクを施してロケに途中参加します。

ダイアンにはゲストの存在すら伝わっていないなかで、新山さんはニセロケの舞台・戸越銀座商店街によく来る人物として、サプライズで登場することに。


関連記事:ダイアン津田、日頃の態度を指摘されてタジタジ 「ウソやないもん!」

■派手な整形顔で登場

一方、新山さんがゲストであることを知り、「えっ、新山千春さんですか!」と嬉しそうな顔をする津田さん。しかしその直後、特殊メイクによって涙袋と唇をボリュームアップした、派手な“整形顔”の新山さんを見て硬直。先ほどまでの高いテンションから一転、困惑した表情を浮かべます。

とはいえ、いったん自身をたてなおしたのか、新山さんと当たり障りのない会話を繰り広げました。

続きを読む ■整形トークで大盛り上がり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!