武井壮の意味深投稿に共感の声 「生きてりゃそら嫌われることもある」

武井壮さんが「生きてりゃそら嫌われることもあるし、嫌なこともあるわなあ」とツイッターに投稿して共感や応援の声も

■「ガッとしてビターンしたい気分や」とツイート

前日にも武井さんは「ガッとしてビターンしたい気分や」ともツイートしており、なにかを「投げたい」猛々しいモードになっていたもよう。

リプ欄には、「何かあったんですか……大丈夫ですか? 落ち着いて」という心配の声も寄せられる一方で、「やっちゃいましょう」「それはそれは 何を倒しに行きますか?」と背中を押すファンの姿も。

中には、「されたい、されたい 猪木ビンタみたいな? ご利益ありそう」というリクエストまで見受けられ、盛り上がりを見せています。


関連記事:武井壮、自身の役職名をツイッターで募集 リプ欄に「ひよこ鑑定士」「王」

■「武井壮、輝いてますね」と称賛の声

8日の午後には、「スケボーやってるひとたち!! 金メダリストの四十住さくら選手にガチで聞いてみたいことありませんか!? あったらここにリプしてくださいな」とツイートしており、気持ちを切り替えて次の仕事にそなえているもよう。

走り続ける武井さんらしいエネルギッシュな連投ぶりに、「武井壮、輝いてますね」という称賛の声も書き込まれています。

★武井壮さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→武井壮、自身の役職名をツイッターで募集 リプ欄に「ひよこ鑑定士」「王」

(文/fumumu編集部・星子

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

おすすめ記事