武井壮の意味深投稿に共感の声 「生きてりゃそら嫌われることもある」

武井壮さんが「生きてりゃそら嫌われることもあるし、嫌なこともあるわなあ」とツイッターに投稿して共感や応援の声も

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。

生きていれば「嫌われることもある」といった趣旨の「意味深投稿」をして、反響を呼んでいます。


■生きていれば「嫌われることもある」

武井さんは8日、「生きてりゃそら嫌われることもあるし、嫌なこともあるわなあ」と、意味深な言葉をツイッターに投稿。

さらに、「そんな誰かのエネルギーもなんかプラスにできないか考えてみよう……『こいつ嫌い!』を武器にできたら最強やな」と続けており、ネガティブな事象をポジティブに昇華する方法について思いをめぐらせています。


関連記事:武井壮、「逆ナン待ち」するも衝撃の結果に ひろゆき氏の感想に怒りの反論

■武井さんの投稿で前向きになる人も

武井さんのツイートに対し、ファンからは「今日まさに職場の上司に嫌がらせをされて悲しくなっていましたがツイートを見たら、前向きになれました!」という共感の声も。

さらに、「プラスに変えてく発想 ステキです」「そういう発想もあるのですね。参考になります!」といったコメントも見受けられ、「筋トレは嫌いなやつを倒すイメージでやると力が入ります」という斬新なアイディアも寄せられています。

続きを読む ■「ガッとしてビターンしたい気分や」とツイート

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】