西川貴教が「冬のせいにして暖め合おう」と投稿 若いアイドルと密着画像も

西川貴教さんが『WHITE BREATH』の歌詞をツイートした後に「JO1」のメンバーである木全翔也さんと密着している画像を公開

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、公式ツイッターを更新。自身の楽曲『WHITE BREATH』の歌詞に関するクイズを投稿し、8日に放送される音楽特番『2021FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の告知も行っています。


■「冬のせいにして 暖め合おう」とツイート

西川さんは8日、ツイッターに「冬のせいにして 暖め合おう」と1997年のヒット曲『WHITE BREATH』の歌詞を投稿し、「#愛 #夢 #冬 #季節」という選択肢も添付。

「冬」以外のワードを選ぶと、仮に「愛」の場合は「愛のせいにして 暖め合おう」といった間違った歌詞が表示されます。

さらに「正解は冬のせいにでした! OAをお楽しみに」と1997年当時の西川さんのPVも登場し、懐かしい映像にファンも盛り上がりを見せています。


関連記事:西川貴教、夏が近づいたので「また裸の仕事」 50歳の肉体美にファン歓喜

■『2021FNS歌謡祭』の告知投稿も

今回の投稿には、「#TMRevolution #西川貴教 #WHITEBREATH #FNS歌謡祭」というタグも添えられており、『2021FNS歌謡祭』の告知投稿でもあるもよう。

8日午後6時半から午後11時3分に放送される同番組では、人気アニメ『ガンダム』シリーズの特別プログラムが放送され、西川さんも森口博子さんらとともに、シリーズの楽曲を披露する予定とのこと。

西川さんは、『機動戦士ガンダムSEED』のオープニングテーマ『INVOKE-インヴォーク-』を歌っており、ガンダムファンからもアツい視線が集まっています。

続きを読む ■「筋肉はなかったか」というつぶやき

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】