橋本環奈、最強美女3ショット公開 テレビ局で「たまたま友達に」会う

橋本環奈さんが「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね」と池田エライザさんと上白石萌音さんとのシリーショット写真を公開

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

池田エライザさんと上白石萌音 さんとのスリーショット写真を公開し、ファンを喜ばせています。


■豪華すぎる若手女優集合写真

橋本さんは8日、池田さん、上白石さんと肩を寄せ合っているスナップをツイッターにアップし、「たまたま友達に会えると嬉しくなるよね」とコメント。

さらに、「テレビ局でエライザとみーちゃんに会った。萌音ちゃんと一緒に収録だったから写真撮った みーちゃんは間に合わんかった」と、浜辺美波さんとも会ったことを明かし、豪華すぎる若手女優集合写真に「いいね」が集まっています。


関連記事:橋本環奈、浜辺美波が初対面でした行動を暴露 「私の肩で…」

■上白石さんとは『千と千尋』ダブル主演

橋本さんの投稿には、「#九州の女たち」というタグも添えられており、福岡出身の橋本さんと池田さん、鹿児島出身の上白石さんには「九州女子」という共通点があることが伺えます。

長身でショートヘアの美少年風の池田さんを、小柄でフェミニンな橋本さんと上白石さんが囲んでいるスリーショットは美しく、「美女だらけの女子校」のような雰囲気も。

橋本さんと上白石さんは、舞台版『千と千尋の神隠し』でダブル主演をつとめており、「萌音ちゃんと収録ってことは千と千尋と関係あるのかな?」「千と千尋の神隠しの番宣かな」という声も寄せられています。

続きを読む ■浜辺美波さんも「間に合わんかった」とコメント

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】