鈴木奈々、ブレイクを後押しした“恩人”との2ショットに反響 「エモすぎる」

鈴木奈々さんが旧友・小森純に再会。その関係性を告白。

鈴木奈々

モデルの鈴木奈々さんが7日、自身のインスタグラムを更新。

かつて雑誌『Popteen』の紙面を共に盛り上げた小森純さんとの2ショットを公開し、彼女がある意味恩人であることを明かしました。

鈴木さん躍進のキッカケとなった関係性に、多くの歓声が寄せられています。


■3年ぶりの再会に喜び

この日、鈴木さんが「今日は小森純ちゃんと会いました コロナ禍で全然会えてなくて、3年ぶりくらいに会いました!めちゃめちゃ嬉しかったです」と投稿したのは、マスクを着用し子守さんとピースサインを掲げる仲睦まじげな2ショット。

「純ちゃんと会って元気でたー」としながら、自身がテレビに出演することになったきっかけについて語りました。


関連記事:鈴木奈々、インスタに下着写真を自ら投稿 その切実すぎる理由とは…

■テレビ進出のきっかけを作った恩人

鈴木さん曰く、彼女がテレビに進出したのは小森さんのおかげであるとのこと。「きっかけは、『踊るさんま御殿』の友達スペシャルで小森純ちゃんが、私の名前を出してくれて」というものだそうで、一緒に出演したのがはじまりだと説明しています。

鈴木さんは『さんま御殿』に出演してから1年で360本以上のテレビ出演が決定したそうで「小森純ちゃんがテレビの世界に導いてくれました 本当に感謝してます!」と感謝の言葉もつづっています。

続きを読む ■エモすぎる関係性に歓声続出

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】