「どうしても我慢できない…!」 外でやってしまうNG行動を聞いた

本来は、人前でするような行動ではないはずなのに…。

悲しむ女性
(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

外出先では、あまりはしたない行動は控えるようにしているはずです。しかしながら、つい無意識のうちにとんでもないことをしている場合もあるので注意が必要でしょう。


■「外でも鼻をほじる」2割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、外でも鼻をほじることがあるか、調査を実施しました。

外でも鼻をほじることがあるグラフ

「ほじることがある」と答えた人は、全体で23.7%。

fumumu取材班は女性達に、あまり良いこととはされていないけれど、つい外出先でしてしまう行動について話を聞きました。


関連記事:マジか…女子大生が目を疑った「電車の中でのビックリ行動」3選

①人のいない場所でオナラ

「私はお腹が張りやすい体質なので、会社では定期的にトイレへ行ってガスを出して対応しています。ただ最近ではトイレに行くのが面倒に思えてきて、人がいないところでこっそりとオナラをすることも。


でも、そんなときに近くに人がいたってことも何度かあって…音がないものだったのでバレていないと思いますが、嫌な汗をかいてしまいますね。


お腹が張りやすい体質が改善できれば、こんなことで悩まなくてもいいのですが…」(20代・女性)

続きを読む ②電車の中でメイク直し

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)