鈴木奈々の告白にアインシュタイン・稲田が戸惑い 「言っていいんですか?」

『ラヴィット!』のメイク企画に鈴木奈々さんが登場。自身のアイメイクに関して驚きの事実を暴露しました。

鈴木奈々 アインシュタイン稲田直樹

7日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、タレントの鈴木奈々さんがゲスト出演。

意外なメイク事情を告白し、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんが戸惑う一幕がありました。


■メイク企画に登場

今回番組では、カリスマ・ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんが芸能人のメイクの悩みを解決するコーナー、『プロがお悩み解決 プチプラ変身メイク!』を実施。鈴木さんは、女優の吉岡美穂さんとともに、悩める芸能人として登場します。

もともと、雑誌『Popteen』のモデルとしてデビューし、過去にはギャルメイクを頑張っていたという鈴木さんですが、現在は、仕事の際はヘアメイクにやってもらうため「普段のメイクのやり方がわからない」のだそう。

そんな鈴木さんがとくに悩んでいるのは「緊張感がない口元」。マスク生活では、もはやあるあるとなっている悩みですが、鈴木さんも「広角が下がってきた」ことを明かしました。


関連記事:水卜麻美アナ、栗原類の恋愛ベタな理由に絶賛 「ものすごく素敵!」

■一重を告白

そこで鈴木さんは、ナチュラルな状態を見てもらうべく、着けていたマスクとメガネをはずすことに。「やだ、恥ずかしい」と言いますが、ここで突然「実はわたし、一重なんです」と告白します。

普段、メディアで見るぶんにはクッキリ二重の印象ですが、鈴木さんいわく「アイプチで二重の跡をつけて、二重にした」とのこと。

するとこの説明を聞いた稲田さんは、「言っていいんですか?」と、戸惑いの様子で質問。余計な深刻感が醸し出されてしまい、鈴木さんも「整形じゃないです、アイプチ」と強調するハメとなりました。

続きを読む ■メイク中も気になる一重

heme アイシャドウパレットパレットWARM MAPLE【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)