村上信五が紅白司会選出に向けて「松本潤作戦」始動 マツコも猛プッシュ

村上信五、悲願の紅白司会選出はいつになるのか…。その為には「畑耕す」ことも厭わないと宣言。

■最終手段は「寄付」?

そんな破天荒な計画を聞いたマツコさんは「それかもう寄付とかしてみたら?」と、賄賂を贈る方向性を提案。

村上さんが「ありやねそれー!」と嬉しそうに反応すると「裏金だよもう!!ありねーじゃないよ!!」と突っ込む息ぴったりな様子も見せていました。

その後「日本の芸能人でこんなに紅白の司会やりたいって言ってるの俺だけ」と主張した村上さんと共に「今誰もいないよこの人だけだよこんなやりたがってんの!NHKさん、やりたい人にやらせてみたらどうですか!?」とアピールしたマツコさん。

ツイッターからは「ホントに村上に紅白司会やってほしいww」「マツコさまが生きてる間に必ず」「村上さんにいつか紅白の司会やってほしいという気持ちと、毎年選ばれずやりたいと言い続けてほしい気持ちでいっぱい」といった好評の声が相次いでいます。

・合わせて読みたい→マツコ、自身の金持ちイメージに嘆き 「すごいのよ、不動産屋が…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

おすすめ記事