丸山桂里奈、夫・本並健治の仰天行動に呆れ 「やっぱり悪いクセ」

本並健治さんが『ラヴィット!』でお馴染みの曲を披露。丸山桂里奈さんの反応は…。

丸山桂里奈 本並健治

6日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、タレントの丸山桂里奈さんが、夫・本並健治さんの行動に、怪訝な表情を浮かべる一幕がありました。


■グラスハープの生演奏

今回番組のオープニングトークでは、出演者が各々の「大好きな音」を紹介。そのなかで、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之さんが、「自宅でお酒を飲みながら毎晩のように奏でている」音としてグラスハープをピックアップしました。

グラスハープとは、グラスの縁を濡れた指でなぞることで出る音を、楽器として使用するもの。番組ではプロのグラスハープ奏者・大橋エリさんが登場し、生演奏が披露されます。


関連記事:近藤春菜、丸山桂里奈からの恋愛相談を暴露 「これってどういう感情?」

■本並さんが突然乱入

演奏されたのは、中島みゆきさんの名曲である『糸』。幻想的な音色にスタジオも和やかな空気に包まれます。

ところがそんな雰囲気のなか、突然本並さんが立ち上がり、マイクを持って生歌を披露。「縦の糸は“桂里奈”」などと、本来「あなた」である歌詞を「桂里奈」に替え、気持ちよさそうに歌い上げていきます。

当然空気は一変し、スタジオは騒然。隣に座っていた丸山さんは怪訝な表情をうかべ、夫の乱入に呆れる様子を見せました。

続きを読む ■替え歌に「やめてよアレ」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)