フワちゃんの腹筋が最強すぎてファン驚愕 指原が「元気でるから見て」

指原莉乃さんが足上げ腹筋を繰り返すフワちゃんの映像を公開し「腹筋強すぎるフワちゃん元気でるから見て」

指原莉乃、フワちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。筋トレをしているフワちゃんの映像を公開し、「腹筋が強すぎる」と話題になっています。


■腹筋フワちゃんを「元気でるから見て」

指原さんは5日、ジムでトレーナーとともに「足上げ腹筋」をしているフワちゃんの動画を、ツイッターにアップ。

「※わたしの笑い声大きすぎるので音量注意」と注意喚起しつつ、「腹筋強すぎるフワちゃん元気でるから見て」と呼びかけています。

フワちゃんは恥ずかしがっているもようで、「ねぇなんでそんなことするの?」と苦情を訴えていますが、足上げの勢いは衰えず、筋力の強さが見て取れます。


関連記事:フワちゃんと指原の顔が似てきた? さっしーの二の腕が眩しい2ショット

■指原さんに「何でもするから」と懇願

自身の姿を撮影する指原さんに対して、フワちゃんは「やめて お願い 撮ってるの 何でもするから」などと懇願してはいるものの、足はリズミカルに上下しています。

トレーナーの男性は、勢いが付いて「走りすぎている」フワちゃんの足をいったん止めて、「自分で行っちゃっているから」とコメント。

弾みがつきすぎてトレーナーのサポートを振り切る形となったフワちゃんは照れ笑いを漏らしており、和気あいあいとした雰囲気に「いいね」が集まっています。

続きを読む ■フワちゃんのローキックは「KOされるな」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】