広瀬すず「本気出したら…」 橋本環奈ファンと張り合う姿に「最強」と反響 

広瀬すずさんが、橋本環奈さん愛を爆発させたコメントを公開しています。

広瀬すず

5日、女優の広瀬すずさんが自身のツイッターを更新。

2021年4月期ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で共演した女優・橋本環奈さんの投稿に対して、愛を炸裂させた反応を送り、ファンが歓喜しています。


■ファンへの思いを投稿

同日、橋本さんが自身のファンクラブイベントに向けて、自身のファンがうちわを自作し、写真に収めて続々投稿されている件について、想いを発信しました。

「この人がこの人のうちわだって分かるようにめっちゃスクショしてる。笑」「お手紙とかいつも励みになってます。。みんないつもありがとう♡」など、徹底的にリサーチしていることも明かしながら、感謝の気持ちを伝えています。

この投稿の返信に、ファンからは自作のうちわを写した写真の他、「忙しいはずなのに本当にファン思いで感激」「こんなん言われたら泣く」と、橋本さんからのメッセージに感激する声が溢れています。


関連記事:橋本環奈、広瀬すずとの激レア2ショットを投稿 「2人とも天使」「国宝級」

■ファンに張り合う広瀬さん

続けて、橋本さんはファン自作のうちわのクオリティ高さに、「みんなうちわ作るのうますぎん?笑」「うちわ職人だらけ」と、喜ぶ様子を投稿。

この発信に広瀬さんは「え、本気出したら 私もとんでもないの作れるけど?」と反応。まるで橋本さんのファンに張り合うような、橋本さん愛を炸裂させたコメントを公開しました。

また広瀬さんは、遡ること2014年にもツイッターに「橋本環奈ちゃんほんとに天使だ…」「こんな可愛い子みたことない」と、橋本さんに注目する様子を見せています。

続きを読む ■「すずかん」コンビ最強

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)