クロちゃん、ラランドに”男女の関係”疑う 「なんかあった?」 

「サーヤちゃんはさ、かわいらしい部類じゃんか。なにかあった?」「チューは?」などと問い詰めることに。

クロちゃん

4日、お笑い芸人のクロちゃんが自身のYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』(登録者数9.29万人)を更新。

お笑いコンビ・
ラランドのニシダさんに対し、相方・サーヤさんとの男女の仲を疑いました。


■「なにかあった?」

今回、チャンネルでは同じくクズ芸人として知られる、ラランド・ニシダさんとコラボ。「2021年にやってしまった大失敗」をテーマに、懺悔する企画を実施。

しかし、この日がほぼ初対面だったこともあって、クロちゃんがラランドについてあれこれ尋ねる流れに。

大学のお笑いサークルでコンビを組んだ…とニシダさんが話すと、「サーヤちゃんはさ、かわいらしい部類じゃんか。なにかあった?」と、クロちゃんが好奇心丸出しで質問していきます。

【動画】クロちゃん、ラランドに男女の関係を疑って…


関連記事:ラランド・ニシダ、1日8食生活も… 「OLのお弁当くらいしか食べない」

■着替え目撃経験がないか確認

「なにかあった?」と反射的に聞き返すも、「男と女でコンビ組んだら…」と続けるクロちゃんに対し、ニシダさんは「嫌な考え方」「本当にないです」と、苦笑しつつ返答。

しかし、クロちゃんは「楽屋とか入るとき、仕切られてなくて目の前で着替えたりしてたんじゃないの?」と続け、ニシダさんがサーヤさんの着替えを目撃したことがないかを確認します。

続きを読む ■「チューは?」

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】