山田裕貴、過去の恋愛を告白 ”奥手エピソード”に劇団ひとり「ダッサ!」

山田裕貴はチキン?意外過ぎる恋愛事情を告白しました

■彼女の反応に加藤「すげえいい子」

加藤さんは「なんじゃそりゃ」とツッコみ、「相手はなんて言ったの?」と山田さんに切り込みました。

その彼女は「いいよ」と山田さんのお願いを承諾し、キスをしてくれたのだそう。恥ずかしそうに語る山田さんの横で、加藤さんは「すげえいい子じゃないの。そんないい子何で振られたんだよ?」と納得がいかない様子を魅せました。


関連記事:山田孝之「4年ぐらいうつ状態だった」 過酷だった20代の思い出を告白

■劇団ひとり「ダッサ!」

山田さんは、自分が振られた理由を「僕の積極性のなさですね」と分析。「キスもその1回だけで、その後何もできなかったんです」と当時を振り返り、お笑い芸人の劇団ひとりさんからは「ダッサ!」と強烈な一発をくらいます。

これには、山田さんは「だって、少年漫画しか見てなかったから!」と叫び、スタジオを笑わせていました。

視聴者からは「奥手な山田くんに萌える」「彼女が羨ましい!」「せっかく1回、キスしたのにそれ以降ないって…かわいい」などコメントが寄せられ、山田さんの意外な素顔に好感を抱くファンが続出しています。

・合わせて読みたい→山田孝之「4年ぐらいうつ状態だった」 過酷だった20代の思い出を告白

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】