山田裕貴、過去の恋愛を告白 ”奥手エピソード”に劇団ひとり「ダッサ!」

山田裕貴はチキン?意外過ぎる恋愛事情を告白しました

山田裕貴

4日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に俳優の山田裕貴さんが登場。

恋愛に対して奥手な面や、自身の性格が「チキン」であると明かし、スタジオを笑わせました。


■同じ相手に5回も告白

学生時代はかなりの奥手だったという山田さん。山田さんは「中学の時に2、3年ぐらいかけて5回ぐらい同じ人に告白したことがある」と衝撃の告白をし、タレントの島崎和歌子さんから「結構すごいね」と驚かれる一幕も。

山田さんの熱意は実り、高校に進学した頃2人は付き合うことになったそうですが、「4月ぐらいからクリスマスぐらいまで一緒にいたんですけど、クリスマス前に振られました」と悲しい出来事を回想しました。


関連記事:奥手男子にもあるらしい… 告白待ちのサイン3つ

■誕生日にキスを要求

MCの加藤浩次さんから「何で振られたの?」と問われた山田さんは「『友達にしか思えない』と言われました」としんみりと語ります。

続けて「チキンだったんですよ。その彼女と手をつなぐのにも4ヶ月かかって」と当時の自分を反省。「『誕生日何が欲しい?』って聞かれて『チューがいいです』って言ったんです」と衝撃の事実を明かしました。

続きを読む ■彼女の反応に加藤「すげえいい子」

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】