MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(12月8日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。とうとう師走ですね。昔からなんとなく12月が嫌いです。

わけもなく気持ちが忙しくなるのです。それも自分の心の状態だけだとわかっているのですが、今年の12月は気持ちに余裕を持って楽しむために早めに大掃除にかかります。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」を配信しています。今月の指針としてご活用くださいね。


■12月の運勢(12月8日〜1月5)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学家庭、いつも自分が通っている場所、心の拠り所、基盤となっている場所での変化が起こりそうな今月。もしくはもう変化が起こっている場合はそのことで調整をするひと月になるでしょう。

新しい場所に転職したとか、引っ越しをした人など、スタートを切る準備に入っていたり、家庭の中で問題が起きている場合はそのことを解決するためにどうしたらいいのか考える時間を持ったり。

今月は先月まで問題があったことも自然と解決に向かうので心配はいらないでしょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥スマホ
★開運フード‥‥みかん

九星気学不思議と外国や国内でも遠方の方とご縁が出来やすい時期です。婚活をしている方は人からの紹介や結婚相談所のような場所を利用しても良いでしょう。

信用できる人、場所が開運に繋がります。仕事でのサプライズが起こっている方も。自分では意外な方から仕事のお誘いを受けたり、不要なご縁が離れていく場合もあります。

新しい人間関係も始まるときです。自身のエネルギーの上がる場所、人とのご縁を選びましょう。体調面は冷えに注意です。丹田を温めると調子が良くなるでしょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥長めのネックレス
★開運フード‥‥煮込みうどん

九星気学先月問題の起きたこと、もしくは問題解決に向けて思い切り状態の変わったことを今月は整えて地盤をしっかりと固めていく時期です。

嬉しいお知らせ、連絡も入るかも。出来るだけ人と繋がるようにしておきましょう。SNSでも人と繋がりやすいときです。ただしきちんと相手を見極めましょう。信頼できる人とだけ繋がるように。

体調面は気管支から来る風邪、お腹に注意です。冷えから来るものですので身体を温かくしておきましょう。結婚がこの時期決まる方も多そうです。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥うがい薬
★開運フード‥‥納豆巻き

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】