山田涼介が考えた『三色トースト』が話題 視聴者から「発想がすごい」との声も

「三色トースト」を考案した山田涼介さん。いちゃもんをつけられましたが、ネット上ではその発想が話題に。

ジャニーズ事務所

4日に放送された『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)で、Hey!Say! JUMPの山田涼介さんが「誰も見たことがない」というオリジナルトーストを考案。

しかし、メンバーからは「焼いたサンドイッチ」という野次が飛びました。


■メンバー同士でトースト対決

番組では、お笑いコンビ・ずんをゲストに招き、Hey!Say! JUMPのメンバーがオリジナルのトーストを考案する「俺の喫茶店!トースト対決」を実施。

なお、この対決に参加した八乙女さんは「カフェっていうより純喫茶とか古めかしい所が好き」と語るなど、喫茶店好きであることを明かした上で、自分が「喫茶店のレギュラーメニューにしてほしい」と思うトーストを作ります。

一方、対決相手の山田さんは「誰も見たことがないトーストを作る」と意気込むと、フライパンで輪切りにしたズッキーニを焼き、スクランブルエッグを作りました。


関連記事:HeySayJUMP八乙女光、スノストの全員に焼肉を奢っていたことが明らかに

■ある行動に「ズルくないですか?」

そんな中、「前もって作っておいた鳥そぼろ」を取り出した山田さん。すると八乙女さんは「前もって作っておいたって…ズルくないですか?」と口を開き、山田さんの行動に疑問を抱きます。

さらに、自分はオーブンのみで考えていたため、フライパンを使用している山田さんに「フライパンありなんだ!?」と驚いた八乙女さん。

対する山田さんは「別に使っちゃいけないなんて言われてないですよ?」と返しながら、具材を食パンをはさんで焼いた「三色トースト」を作ります。

続きを読む ■ネットでは「発想がすごい」と話題

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】