笑福亭鶴瓶、松下洸平が10代の頃に披露した本気ラップに爆笑 「これは恥ずかしい」

松下洸平さんはBボーイ?驚きの過去が明かされました。

笑福亭鶴瓶
(写真提供:JP News)

3日放送の『ASTUDIO+』(TBS系)に、俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんが登場。

好青年で真面目なイメージが強い松下さんのヤンチャな過去が判明し、スタジオが盛り上がりました。


■念願だった番組に出演

同番組に出演することが悲願だったという松下さんは、「1人で練習してましたもん。ASTUDIO+見ながら『今夜のゲストは松下洸平さんです』って呼ばれた時の自分を想像して…夢が叶いました!」と喜びをあらわにしていました。

松下さんは、高校の時にダンス部の部長を1ヶ月ほど務めていたことを明かします。なぜ1ヶ月という短期間になったのかというと、当時の松下さんが自由奔放な学生だったことが理由のようです。


関連記事:中条あやみ、松増コンビの仲に思わずツッコミ 「イチャイチャするな!」

■好青年・松下の過去とは

MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷大輔さんは当時の松下さんを「学校に制服を着てこないし、スケボーで校舎をグルグルしてるから、先生に『あいつだと誰も付いてこないから部長を辞めさせろ』と言われたらしい」と暴露し、MCの笑福亭鶴瓶さんを「そんな風には見えない!」と驚かせていました。

松下さんは当時ラップにも夢中だったそうで、藤ヶ谷さんから「松下さんの親友から『これ見てください』ってラップの映像を渡されたんですけど」と話を切り出されると「マジ?」と焦った様子を見せました。

続きを読む ■松下のラップに鶴瓶は爆笑

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】