山里亮太44歳、迷子になる 違うバスに乗り込み… 「怖くなってきた」

山里亮太さんが京都でバスを乗り間違えて「44歳冬の小冒険」に旅立つ 迷子状況をツイッターに連投してリプライにも返信

■「俺は、勝った!」まるき製パンに到着

迷子になったタイミングで、フォロワーから京都市の観光マップ「地下鉄・バスなび」へのリンクを案内され、「ヤマサトは地図を手に入れた!」と喜ぶ山里さん。

さらに、「Googleマップで経路検索」をするというアドバイスも受け、「なんですと!?僕はこんなにも何も知らないのか!?」と返信。

フォロワーのアシストもあり、無事目的地に到着した山里さんは、美味しそうなパンの画像をアップし、「俺は、勝った!」「まるき製パン所のハムパン! やっと会えたのもあって激うま!」とつぶやいています。


関連記事:EXITりんたろー。山里亮太の発言に反応 「大江戸温泉いきたいなぁ」

■タイムラインが埋まりそうなほど連投

道に迷った山里さんは、フォロワーのタイムラインが埋まりそうなほど、小刻みに連投。そんな挙動からは、見知らぬ地で迷子になった心細さが垣間見えます。

心配したファンからの「帰れますか?」という問いかけに対しは、「リスクマネジメントって知ってるかい? 俺はそれができる男! ゆえに、次は徒歩を選択!」と返答。「それがいい」という賛同の意か、多くの「いいね」が集まっています。

★山里亮太さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。山里亮太の発言に反応 「大江戸温泉いきたいなぁ」

(文/fumumu編集部・星子

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】