水溜りボンド、トミーが活動再開 精神科を受診、入院を告白

相当反省していたよう。精神的に落ち込み、入院に近い状態だった模様です。

■精神科を受診、入院も

飲み会の一件は、トミーさんとしても相当反省していたよう。その結果、「みんなも動画笑いづらいだろうなあ」という気持ちから、なかなか活動復帰する決心がつかなかったそうです。

さらに、「精神科の先生と話して…」との言葉まで飛び出すことに。「入院って言い方が正しいのかわかんないですけど、そういうところに行って」「色々考えを整理する時間を頂いていた」そうです。

カンタさんから見ても、精神的にかなり落ち込んでいる様子だったようで、「家からほんと出ない生活になっちゃってた」そうで、気分を変える意味もあり、一時期バイトをしていたことも明かされました。


関連記事:人気YouTuber、ウーバーイーツ配達員が元カノで悲鳴 リアルなドッキリに反響

■「涙が出た」「反省したんだね」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「ふたり揃ってるのを見て嬉しくて自然と涙が出てきました」「たくさん反省して改心した人がちゃんと報われる世の中になってほしい」「大きな出来事だったけど、もう十分に反省が伝わりました。もう引きずらず切り替えていいと思います!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→人気YouTuber、ウーバーイーツ配達員が元カノで悲鳴 リアルなドッキリに反響

(文/fumumu編集部・柊青葉

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】