ベッキーの“弱メンタル”にフワちゃんが苦言 「本当に困ってます!」

超ポジティブYouTuberのフワちゃんがベッキーに苦言?その理由は弱メンタル故の自虐…。

ベッキー

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントのベッキーさんが登場。

あまりにもネガティブな私生活を、YouTuber芸人のフワちゃんに暴露される一幕が公開されました。


■ポジティブを演じていた

この日「芸能界のメンタルSP」と題し、メンタルの強い人・弱い人をピックアップした本番組。

ベッキーさんは「弱い」側で出演し、かつては明るくポジティブなキャラクターを演じていたものの、実は悩み事が数多くあったこと、「タレント・ベッキーとしてしか人と接していなかった」と告白しました。

そんなベッキーさんに、公私ともに仲の良いフワちゃんからVTRが到着。強メンタルの彼女からある苦言が呈されました。


関連記事:ベッキー、自身の元気キャラにイライラしていた過去 「心なくしてた」

■フワちゃんが困っていること

VTRにて、フワちゃんは「ベッキーは、家に呼んでもらうぐらい仲が良いのね。ベッキーがフワちゃんの出てるテレビを見てくれてて、いつもバラエティを褒めてくれるんだけど…」と説明しながら、それでも自分は「ベッキーもすごい」と返すことがあるとトーク。

しかし、ベッキーさんは「『ハア~もう私なんてバラエティの笑い方忘れちゃったわ』ってちょっと自虐みたいなの言ってくる」とのこと。

更に「そん時にさ、私も『いやいやいや~』って後輩だから言うんだけどさ若槻千夏も褒めてましたよ~! って。こっちの情報として『若槻千夏が褒めてた』以外の弾がないからこれしか言えねえから! これ以上自虐をしないでください! 本当に困ってます!」と一気にまくしたてました。

続きを読む ■フワちゃんの言葉に涙

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】