Snow Man向井のストレス解消法に心配の声殺到 「大丈夫?」

仕事の合間に、楽屋で号泣する姿を見せた向井康二さん。ファンからは心配する声が多く寄せられました。

ジャニーズ事務所

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、Snow Manの向井康二さんが出演。

自身のストレス解消法を公開したところ、心配する声が相次ぎました。


■ストレス解消の姿に「マジか、おい…」

メンタルが強い芸能人と、逆に弱い芸能人がスタジオに集合した今回。番組では、そんな芸能人たちのストレス解消法を紹介しました。

そのなかで、メンタルが弱い側の向井さんは、仕事の合間に楽屋で座り込み、1人で平井堅さんの楽曲『even if』を聴き、嗚咽をもらしながら号泣。

そして、泣き終わった後に仕事へと向かう姿までが捉えられると、出演者からは「大丈夫?」「マジか、おい…」と驚く声が上がりました。


関連記事:Snow Man向井、仕事が上手くいかなかった翌日はひとり涙 「あれで泣くの?」

■スタジオでも涙…

そこで、番組MCのダウンタウン・浜田雅功さんが「なにしてんの、おまえ?」と質問。対する向井さんは「僕はイヤなことあったら、泣いたらストレス発散なんですよ」と説明し、『even if』を流すと自然に泣けてくることを明かしました。

その直後、浜田さんの「はいどうぞ」という一言を皮切りに、暗くなったスタジオには同曲が流れ始め、向井さんは曲を聴きながら静かに泣き出します。

すると、実際に涙を見た出演者はびっくり。しかし、「なにこれ!?」という浜田さんの一声で曲が止まると、オズワルドの伊藤俊介さんが、「いや、すごいっすけど、これファンしか喜ばねぇ映像だと思うんですけど…」と冷静に話しました。

続きを読む ■ネット上では心配する声が殺到

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】