手島優の近況報告は「彼と北海道旅行」 矢口真里は「誹謗中傷3件」に喜び

それぞれの近況を報告した動画を公開。それぞれの”幸せ”にファンもほっこり。

矢口真里・手島優

矢口真里さんと、手島優さんのYouTubeチャンネル『やぐてじチャンネル』が1日に動画を更新。

今回の動画では、「近況報告」とのタイトル通り、それぞれの最近の出来事を語っていき、反響が寄せられています。


■誹謗中傷を覚悟し、出産報告

10月4日に第2児となる男児を出産した矢口さんは「今回嬉しかったこと」として出産を終え、YouTubeや自身のSNSで報告した時のことを回顧。

2019年8月に第1子の長男を出産した際、誹謗中傷が多かったため、矢口さんは今回も「誹謗中傷が押し寄せてくるだろう」と覚悟をしながらも、出産報告の投稿をしたそう。

【動画】ノロケ止まらぬ手島さんに矢口さんがポツリ「てじーの過去の恋愛…」


関連記事:手島優、ガチすっぴん動画に「嘘だろ」 ビフォーアフターに衝撃の声

■矢口「前回の時はエグかった」

1,000件近く来ていたコメントを恐る恐る開き、ひとつずつ読んだ結果…「なんと誹謗中傷が3件!」「めちゃくちゃ少ないよ!と叫びました。

「前回の時はエグかった。ヤバかった」と、誹謗中傷がDMにも送られてきていたことを明かし「覚悟はしてたけど、こんなに来るんだ…っていうくらい来たの」と振り返り、今回との違いを説明しました。

1,000件近くのほとんどが祝福コメントだったことに、「本当にありがとうございます!」とカメラに向かって、改めてお礼を伝えました。

続きを読む ■手島、彼とラブラブ北海道旅行

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)