みちょぱ、自分のテレビ出演数に自分で驚く 「11月までで420本」

みちょぱさんが「今年のテレビ出演本数を見て自分で驚いてる」とツイートし「2021年は総合8位」だったことも明かす

みちょぱ

タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、公式ツイッターを更新。自身の「テレビ出演本数」を見て「自分で驚いた」ことを明かし、注目を集めています。


■出演本数「2021年は総合8位」にランクイン

みちょぱさんは1日、「今年のテレビ出演本数を見て自分で驚いてる……今年はオリンピックがあったりもしたから、11月までで420本も出させて頂いてるとは」とツイートし、衝撃的な「出演本数」を報告。

同日には、メディアの調査・分析を行うニホンモニターが公表した「2021年タレント番組出演本数ランキング」が話題になっています。

みちょぱさんも結果を見たのか、「2019年からかな? ランキング入りするようになって、2021年は総合8位」と8位にランクインしたことを明かしており、続々と「いいね」が集まっています。


関連記事:みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

■来年は「自分らしく頑張ります」宣言も

お茶の間の人気者として「テレビで見ぬ日はない」といっていいほど売れている、みちょぱさん。私生活では多忙な日々を送っていることが予想され、「来年はもう流石に増えることはないと思うので自分らしく頑張ります〜!! 今年もあともう少し」という言葉で文章を締めくくっています。

投稿の直後には、2日朝に出演した情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の告知や、LINEギフトのCM出演情報をシェアしており、仕事熱心で真面目な性格が垣間見えます。

続きを読む ■笑顔の顔文字があふれるリプ欄

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)