さらば森田、『ラヴィット!』の放送内容に恨み節 「マジ、ヤバいから」

さらば青春の光・森田哲矢さんが、11月に放送された『ラヴィット!』の内容に苦言を呈しました。

さらば青春の光・森田哲矢

2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんがゲスト出演。

11月に放送された同番組の内容に、怒りをあらわにしました。


■『ラヴィット!』に恨み

冒頭、賑やかな雰囲気のなかゲストとして紹介された森田さん。木曜レギュラーのニューヨークから(嶋佐和也さん・屋敷裕政さん)、「なんでやねん」と理不尽なツッコミが入るも、「なんでやってなんやの!」などと笑顔で対応します。

ところが、そこで空気は一変。突然森田さんは「俺、木曜『ラヴィット!』に恨みがあるんすよ」と、おだやかでない様子。


関連記事:麒麟・川島、ドッキリ企画で翻弄されるも… 司会力に称賛の声

■屋敷さんが住所をほのめかす

この急なトークにスタジオは騒然。司会の麒麟・川島明さんも「なにもないでしょ、楽しい番組…」と言いますが、森田さんは11月11日の放送について言及。番組内で「屋敷が、俺の家ガンガン明かしてたんすよ」と指摘します。

するとレギュラー陣は思い出したかのように「あー」と反応し、川島さんも「住所をね、ほのめかすような発言ありましたね」と回顧。

当の屋敷さんに至っては、「通りまっすぐ行って右ですわ」などと再び暴露の気配…森田さんはマジ顔で「それで俺ん家行けるから!」「やめろよ」と注意しました。

続きを読む ■なにより怖かったものは

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】