チョコプラ長田、ノーパン時に女子高生から撮影お願いされ… 「背徳感」

ノーパン状態で女子高生と写真撮影することになり…。

チョコレートプラネット・長田庄平

1日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットが『チョコレートプラネット チャンネル』(登録者数148万人)を更新。

下着を履いていないタイミングで、ファンから写真撮影を求められるという、変わった体験について語りました。


■ロケで下着がびしょびしょに

今回、チャンネルでは恒例の5分ラジオ企画を実施。『有吉の壁』(日本テレビ系)収録後のエピソードを、長田さんが明かしていきます。

温泉でのロケだったこともあって、下着が濡れてしまった芸人一同。長田さんもそのひとりでしたが、ロケより前にも偶然自分の下着を濡らしていたことで、ノーパン状態になったと言います。

【動画】チョコプラ長田、ノーパン時に女子高生に話しかけられ…


関連記事:チョコレートプラネット、コンビ名に驚きの事実 「プラネット担当ですから」

■ノーパン状態で女子高生と撮影

スタッフさんに頼んで替えのパンツを探してもらうことになったのですが間に合わず、そのまま帰ることに。するとその後、駅で女子高生たちから話しかけられてしまったのです。

結果、写真撮影をすることになったのですが、長田さんの胸に生まれたのは背徳感。「俺今、ノーパンやなあ…」と思いながら、「女子高生と写真を撮るという背徳感」を感じたそう。

続きを読む ■松尾「それはマズいね」

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】