爆笑・太田、鈴木紗理奈が「これで勉強して」と渡したモノに「バカにすんなよ」

選挙特番での司会ぶりに批判が殺到した太田さん。紗理奈さんが「ええかげんにしなさいよ」と差し出したのは…。

太田光・鈴木紗理奈

1日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、タレント・鈴木紗理奈さんが絵本を渡してきたことを報告。

その内容に、相方の田中裕二さんも「すごいなぁ~」と関心した様子を見せました。


■太田の「パーン!」に冷静ツッコミ

太田さんは10月31日に放送された『選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ』(TBS系)で司会を務め、その様子に批判が殺到&炎上

そんな太田さんは、『サンデージャポン』(TBS系)に「何週かに一回来る」という鈴木紗理奈さんが、選挙の特番から1週置いてゲストで出演した時のことを振り返ります。

太田さんといえば、楽屋に誰かが挨拶に来たら、エアガンを相手に向けて撃つふりをする…でお馴染みですが、今回、本番前に楽屋を訪れた紗理奈さんに対しても、いつものように「パーン!」と言いながら構えたそう。


関連記事:爆笑問題・太田の自宅に藤田ニコルの母が… 衝撃の事実に「娘は知ってるの?」

■「ホンマにええかげんにしなさいよ」

しかし、紗理奈さんは「パンじゃないんですよ」と冷静にツッコみ、「何やってるんですか」と問いただしてきたといいます。状況が読めずに「何が?」と返す太田さんに「選挙ですわ。選挙、何やってるんですか。ずっと見てました、私は」とチクリ。

さらに紗理奈さんは、特番を見ながらもネットなどもチェックしていたようで「あぁ、燃えとるわ。あの人は…ホンマにええかげんにしなさいよ」と思っていたようです。

続きを読む ■「これで勉強してください」と差し出したモノは…

紗理奈さんが太田さんに渡した本『目上の人とうまく話す・聞く』はコチラ!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)