藤田ニコル、ポケモンネイルを予告 「あえてのギラティナ」「ハリテヤマ」

藤田ニコルさんが「冬休みはポケモンネイルしたいんだけど なんのポケモンいれよう」とツイートしリクエスト続々

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。冬休みにネイルの柄をポケモン(ポケットモンスター)にすることを明かし、反響が集まっています。


■「冬休みはポケモンネイルしたい」と投稿

藤田さんは1日、ツイッターに「冬休みはポケモンネイルしたいんだけど なんのポケモンいれよう。指10本考えなきゃ」と投稿し、爪をポケモン柄にする予定であることを告白。

モデルという職業柄、キャラクターもののネイルは長期休暇にだけ許される楽しみでもあるようで、「年に1回の好きなネイルできる期間」と喜びの気持ちを表明しています。


関連記事:藤田ニコル、22歳の抱負は「深みのある人間」 仕事を辞めたかった過去も

■クリンちゃん役で声優に挑戦したことも

かねてより、「ポケモン大好きキャラ」として知られる藤田さん。2018年には、多くのピカチュウが住んでいる「ピカチュウのたに」のアイドル的存在・クリンちゃん役として、同作に声優として登場したことも。

過去にピカチュウのコスプレをした「ニコチュウ」姿も「かわいい」と大好評で、2019年の冬休みもポケモンネイルに挑戦。

グロッシーカラーの上に「ヌイコグマー! ピカチュウー! モココー! サンダースー!」と「かわいい系」のキャラを乗せ、ファンを喜ばせていました。

続きを読む ■王道とも言える「ピカチュウ」を推す声

ohora公式 貼るジェルネイル スターターキット【Amazonでチェック】