マヂラブ野田、テレビに出る芸能人の共通点を暴露 「どの収録も、大御所も…」

ブレイクを果たし、色んなテレビ収録を経験したマヂラブ野田さんが「わかっちゃったこと」を告白。

野田クリスタル

30日、YouTubeチャンネル『ジンギス談!』で動画を更新。HBCテレビで放送中の同番組の未公開シーンが公開されました。

お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務め、マヂカルラブリーをゲストに迎えた今回、テレビに出る芸能人について「全員疲れている」と告白。

さらに、タカさんは「一番疲れている」と感じる人の名を明かしました。


■芸能界・芸人であることに「疲れている」?

華麗なるブレイクを果たしたマヂラブ。野田さんは、多くの番組に出演するようになって「わかっちゃったこと」としてフリップに書いたのは『全員疲れている』。

「これをつくづく思いました」と語る野田さんは、「番組出演者も、現場で疲れてるのもあるし、この芸能界にも疲れている。芸人にも疲れてるんですよ」と、現場を見て感じたことを告白します。

【動画】タカトシ・タカさんが明かした「一番疲れている人」にスタジオ爆笑


関連記事:ココリコ遠藤、『ガキ使』前説時代に松本人志が放った言葉に「ツラかった」

■タカトシに「テンション低っ!」

トシの2人は笑いながら「そんなことはない」と否定しますが、「本当思うのが『テンション低っ』っていう…」「テレビって、どの収録も、大御所も…」と、ライブと比べてテンションの違いが大きいことを説明し、相方の村上さんも「それはあります」と同意。

さらに野田さんは「正直タカトシさんも『テンション低っ!』ってめっちゃ思いました」「え、え、え、え、え? って…」と、くりぃむしちゅーの上田晋也さんがMCを務め、レギュラー解答者として出演している『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)での2人の様子を暴露しました。

続きを読む ■野田、タカトシのテンションが低い理由を分析

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】