広瀬すずも、揚げ物・お米・麺が好き!? 「好きなものをしこたま食べたら…」

笑顔の可愛い広瀬すずさんが、3時のヒロインの3人と一緒にイベントに登場。そのツヤ肌の秘訣は…?

集合写真

30日、都内で開かれた「肌測定Webサービス『dダイアリー』PRイベント」に、女優の広瀬すずさんとお笑いトリオの3時のヒロイン(かなでさん、ゆめっちさん、福田麻貴さん)の3人が登場。美肌の秘訣や、来年の抱負について語りました。


画像をもっと見る

■広瀬すずさんの衣装は…?

広瀬さんは、白いシャツにチェックのスカートを合わせた、ナチュラルなスタイルで登場。シンプルなのにとっても可愛いですよね!


誰もが羨むようなツヤ肌の持ち主の広瀬さんですが、司会者から肌を褒められると「そんなことはないんですけど…頑張ってます(笑)。20歳も過ぎたので努力しなきゃなと思い、ちゃんとやるようになりました」と明かします。広瀬さんでも、努力してるのか…!


関連記事:顔相鑑定㉖:広瀬すずは「究極の妹顔」 人気のヒミツを顔から解説

■メイク落としと保湿!

広瀬すず

一番気をつけているのは”メイク落とし”だそうで、「疲れて帰ってくると『お風呂は明日にしよう』とか…メイクのまま家に帰ると、落とすのがめんどくさい。まだ元気な時に現場でメイクを落とすのは徹底しています。仕事が早く終わってメイクしたまま帰っても、すぐに落としちゃう。メイクはお仕事のときのみ! って感じです」と、とにかくメイクをつけている時間をなるべく減らしているそう。

さらに「肌の様子を見て『何を今日使おうかな』とか考えたりするんですけど、ベースはこれって決めておけば、どんなに疲れていても『ベースだけでいいや』ってできる。ちょっとした積み重ねだけでも違うのかなって思ってます」とこだわりを明かします。乾燥が気になるので、化粧水スプレーを振りかけるなど、保湿を大事にしているんだとか。

続きを読む ■3時のヒロインも絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(18枚)