菅田将暉、グッズ販売直後にトラブル連発で憤慨  「イカれてんのかおまえら」

「菅田将暉のオールナイトニッポン」番組グッズの予約がスタートするも、トラブル連発で菅田さんが混乱する事態に…。

■状況がつかめずスタッフに暴言も

さらには、「商品ページにたどり着きましたが、カートに入れるボタンが出てきません」という報告メールも届き、菅田さんは「え!? これはガチ?」と、サイトの不具合を心配。スタッフから「更新」という言葉が出るも、菅田さんは状況がつかめないようで、スタッフに向かって「イカれてんのかおまえら!」と、笑いながらも暴言が飛び出す事態となりました。

なおも「なんで買われへんねん! なんでカートに行かへんねん! なんでボタンないねん!」とまくし立てるように言う菅田さんにスタッフが説明をしますが、それに対しても「なんでやねん! 言い訳すんな」と憤慨。ますます混乱をきたす状況に…。

その間も、リスナーからのメールは続々と届き、購入報告よりも購入ができない報告が多くなっていきました。


関連記事:松坂桃李「ローンが通らない」と嘆き アカデミー俳優でも審査は厳しく

■「F5」に怒りも

そこでスタッフから「F5を押せばいける」と告げられますが、菅田さんは「F5ってなんなん? マジで」と怒り出し、「F5なんてないもん、俺のケータイ」との発言。これにスタッフは大爆笑。

「なにを手叩いて笑てんねん。おまえらがF5押せって言うてたんやんけ!」と悔しそうな菅田さんは、ついに「『スマホ F5』で検索」と、F5について調べだしました。

そこでF5が再読込み機能だと理解した菅田さんは「あ! このなんか…クルンってなってるやつ? これF5なんや! そこ押せみんな! できひんやつ!」と、スマホで再読込みすることを呼びかけます。

大混乱の状況に、リスナーからは「深夜テンションでわちゃわちゃなリアタイの中共鳴者になりました」「教祖様の暴君ぶりがたまりませんでした」「スマホ F5で検索する菅田将暉。ダメだ…かわいすぎて涙でてきた」などのコメントが寄せられました。

・合わせて読みたい→松坂桃李「ローンが通らない」と嘆き アカデミー俳優でも審査は厳しく

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】