菅田将暉、グッズ販売直後にトラブル連発で憤慨  「イカれてんのかおまえら」

「菅田将暉のオールナイトニッポン」番組グッズの予約がスタートするも、トラブル連発で菅田さんが混乱する事態に…。

菅田将暉

29日、俳優の菅田将暉さんがパーソナリティを務めるラジオ、『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、番組オリジナルグッズが販売。

トラブルが多発する事態に混乱した菅田さんが、「イカれてんのか!?」と叫ぶ場面がありました。


■放送中に予約販売がスタート

この日、放送時間中に、菅田さんのアパレルプロジェクト『NAGORI』から、番組オフィシャルグッズ第3弾の予約販売が開始。

販売直前から菅田さんは「共鳴者には恵みを。反発者に裁きを」と、エコーのかかった声で、リスナーへ購入を呼びかけるパフォーマンスをしていました。

そして深夜1時半、にぎやかな音楽が流れ予約販売が開始されるも、しばらくたっても完売の気配がないことに不安になった菅田さんは、リスナーに「買えたやつメール送って」と、呼びかけます。


関連記事:菅田将暉、結婚報告の書面にリスナーからクレーム 「これは反省」とパニック

■クレカ限定の壁

すると、あるリスナーから「支払い方法が、クレカ決済限定というところから選別が始まっているなんて残酷すぎます…」という内容の報告が。

これに菅田さんは、「いやまぁ分かるけどそりゃそうやろ…ネット決済は」と応答。しかし、その後もクレジットカード決済限定のため、購入できなかったという報告メールが次々と届いてしまいます。

報告の多さに菅田さんも「その問題考えてなかったな。このキャッシュレス時代に…そんな感じか」と、購入できていない人が多いことに驚きの反応を見せました。

続きを読む ■状況がつかめずスタッフに暴言も

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事