佐々木希、「昔のギャルっぽさ」が復活 ショーパンとニーハイで美脚披露

佐々木希さんが美容雑誌『VOCE』のオフショットをインスタグラムで公開し「昔のギャルっぽさが感じられて良い」の声

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希さんが、自身の公式インスタグラムを更新。ショートパンツで太ももをチラ見せしたオフショットを公開し、「ギャルっぽい」と反響を呼んでいます。


■ショートパンツにニーハイブーツ着用

佐々木さんが話題の投稿をしたのは、30日。美容雑誌『VOCE』(講談社)の撮影オフショットとして、ショートパンツにニーハイブーツを着用した全身ショットを公開。

スワイプするとおなかをチラ見せしたデニム姿や、すける素材のワンピースで寝転んでいる写真も見られ、全体的に華やかで若々しい印象。

6枚目には撮影中の動画も登場し、圧巻の美貌に多くの「いいね」が寄せられています。


関連記事:内田理央、ギャル→オタクに変身 「かっこよすぎ」と反響

■「昔のギャルっぽさ」が感じられる

現在「33歳の1児の母」である佐々木さんですが、ニーハイブーツで「絶対領域」と呼ばれる「太ももチラ見せ」をしている姿はギャル感満載、

ファンからは、「昔のギャルっぽさが感じられて良い」「ギャル時代ののんちゃん大好きなのでニーハイかわいい」「三十路でも経産婦でもニーハイ似合うとかどういうことなん? 10代でも似合わん子いるのに おそるべし」といった絶賛コメントが続々。

目をハートにしか顔文字が飛び交い、コメント欄がおおいに盛り上がっています。

続きを読む ■「希ちゃん脚長すぎます」と驚きの声

EMS・温冷ケア…1台8役の美顔器がプチプラ