マツコ、村上信五との子供に「人の子を笑わないでよ!」 やり取りに反響

マツコさんと村上信五さんの子供の顔とは…?AI診断の結果にスタジオ大盛り上がり

■「人の子を笑わないでよ!!」

AIが予想した2人の子の顔を公開すると、スタジオからはチラホラと笑いが。

するとマツコさんは「何よ!人の子を笑わないでよ!!」「悪くはないよね?えぇ?!ダメ?」とコメント。架空の子供に愛着が湧いてしまったのか「この子はあれよ、大器晩成よ、相当美人になるわよ」と太鼓判を押していました。

マツコさんに感化されたのか、村上さんも「この年でこの出来やったら十分やなあ、あとは教育でなんとかするわ。ジャブジャブ資金つぎ込んで、なあ!」と同意しています。


関連記事:マツコ、自身の記憶力退化にドン引き「医学的な意味で引退よ」

■マツコ「子供の頃の写真そっくり」

また、男の子バージョンに対しては「ていうかこれ言っていい? 子供の頃の写真そっくり。3歳ぐらいのアタシの写真こんな感じ…」と驚いたマツコさん。「どうせだったらもっとすっごいブスがよかった!!でもちょっと愛着出てくる!」「やっぱ自分の子って可愛いのね」と母性を溢れさせていました。

放送後、ツイッターからは「男の子も女の子も普通に可愛い」「村上くん、マツコさんとの子供写真に愛着湧いてiPad抱えてるの可愛い」「マツコと村上の子どもっていう話だから面白い」「会話が夫婦みたい」と好評の声が多数寄せられています。

・合わせて読みたい→マツコ、自身の記憶力退化にドン引き「医学的な意味で引退よ」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】