マツコ、村上信五との子供に「人の子を笑わないでよ!」 やり取りに反響

マツコさんと村上信五さんの子供の顔とは…?AI診断の結果にスタジオ大盛り上がり

マツコ・デラックス

29日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、MCを務めるマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんが写真を合成し2人の子供を予想するアプリに挑戦。

思いのほか芽生えた母性・父性に「夫婦みたい」「可愛い」と反響が集まっています。


■2人の子供

この日、写真アプリ「SNOW」の子供の顔を予想してくれる機能が話題だということで「村上マツコ 子供の顔診断」というコーナーを設けた本番組。

AIが目、鼻、口、髪型、輪郭などの特徴を捉え、赤ちゃんの顔を作成してくれるアプリでマツコさんと村上さんの子供を作ってみようという企画に2人からは「アタシと村上さんの子供!?」「どういう会議したん!」とツッコミが飛び交いました。

続いてお互いの写真を撮り合った2人。マツコさんが「絶対可愛くなんないわ…」と不安がる中、村上さんが先に拝見した所「こら…キツイな……」と零す一幕が…。


関連記事:マツコ、人間ドック「2年近くやってない」 その理由に村上呆れ顔

■どっちに似てる?

まず女の子を作成したという村上さんは「これ女の子キツイな…」と再度ぼやきながら、マツコさんに「抱けるか?この子!」と質問。

「母だから!母だもん!抱くよ!!」と啖呵を切ったマツコさんは「え?そんな悪い?想像よりは人間だった!」と感心する様子を見せていました。

更に「鼻の下が気になる!」「口元はアタシっぽくない?」「目はでも俺に似てへんか?口はまあそうよな」とまるで夫婦のような会話を繰り広げています。

続きを読む ■「人の子を笑わないでよ!!」

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】

おすすめ記事