ローランド、推しの聖地を訪れ大興奮 「めっちゃ来たかった」

自宅のシアタールームで『ラブライブ!』を鑑賞することにより、リラックスしているというローランドさん。秋葉原に訪れると…。

ROLAND

29日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、タレント・実業家のローランドさんが、大好きなアニメ『ラブライブ!』の聖地を訪れ、大興奮する姿を見せました。


■お気に入りの場所でアニメ鑑賞

番組では、自身のYouTubeチャンネルにて、なにもかも完璧で現実感離れした生活を公開するローランドさんに、共感できる庶民感や生活感はあるのかチェックすることに。

そのなかでローランドさんは、自宅の中で最もお気に入りの場所だというシアタールームに移動し、スクールアイドルを題材とした大人気アニメ『ラブライブ!』を鑑賞しはじめます。


関連記事:ローランド、映画デートで格好つける方法を伝授 「独特すぎ」「真似できない」

■「めっちゃここ来たかった」と感動

ローランドさんによるとこの行動は「テレビで明かしたことがないリラックス法」とのこと。そこで、番組でローランドさんを秋葉原へ連れて行くと、本人は「マジでテンション上がる、街歩くことあんまりないので…」と大喜び。

さらに、『ラブライブ!』のキャラクターがビラ配りをしていたという店舗を訪れると、キャラクターグッズの多さに「ここ、なんかやっぱ聖地感がすごいですね」と大興奮。

その後も、聖地である階段を訪れると「ここ有名な階段なんですよ」と熱く語り、「めっちゃここ来たかったんですよ! 感慨深いですね…」と嬉しさをにじませました。

続きを読む ■推しを描くと…

クイジナート ミル付 全自動 コーヒーメーカー【Amazonでチェック】

おすすめ記事