中川翔子のリプ欄が飯テロ状態 「いまなにたべたい?」に返信殺到

中川翔子さんがツイッターで「いまなにたべたい?」とファンに問いかけて美味しそうな写真付きのリプライが寄せられる

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。ファンに今なにが食べたいかを問いかけ、リプライが続々と集まっています。


■ツイッターで「いまなにたべたい?」

中川さんは29日、ツイッターに「いまなにたべたい?」と投稿。ツイート時間は午後3時46分で、一般的には「おやつの時間帯」ではないかと思われます。

中川さんの問いかけに対し、投稿直後からリプ欄には「食べたいもの」が殺到。中には写真付きの「飯テロ投稿」も見受けられ、おやつから定食系まで、さまざまな食品の名前が飛び交っています。


関連記事:中川翔子の白ビキニ姿が女神 20歳より36歳の方が「女性的で美しい」

■「ペヤングソースやきそばメロンパン」の写真も

平日の昼下がりということもあってか、どちらかというとランチ向きの「B級グルメ」が多いようにも見受けられる今回のリプ欄。

中には、山崎製パンが「ペヤングソースやきそば」を製造・販売するまるか食品とコラボした「ペヤングソースやきそばメロンパン」の画像を投稿するファンの姿も。

味が想像できないながらもインパクトのあるチョイスに対し、他のフォロワーからも「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■「餅!」「肉!」など素材を推す声も

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】